INFORMATION

【2020年11月3日(火・祝)CY8ER FINAL TOUR-正夢- 大阪公演】

開催

開催

LIVE

EVENT

日時:2020年11月3日(火・祝)

会場: なんばHatch(http://www.namba-hatch.com/index.php)

開場・開演:14:00/15:00

ticket

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2028277&rlsCd=003&lotRlsCd=

 

※新型コロナウイルスの状況により、急遽中止・延期になる可能性がございます。

予めご了承ください。

※フラワースタンドにつきましては本ツアー規定をご確認ください。

 

<お客様への御案内>
【本公演は音楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドラインに基づきまして公演を実施させて頂きます】
ただ、今後の状況によっては中止または延期のご案内をさせていただく可能性がございますので、予めご了承ください。
ご来場を予定されているお客様におかれましては、下記に記載いたします感染症予防対策をご拝読、ご理解いただき、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

<コロナウイルス感染拡大防止に関する注意事項>
・公演当日、ご出発の前ににご自身で検温し、体温が37.5℃未満であることを確認のうえご来場下さい。
・来場者管理の名目で、イベントご来場者登録フォームに登録して頂きます。登録URL等は入場方法をお知らせする際に合わせてオフィシャルウェブサイトで御案内させて頂きます。
・会場入り口にて、来場者の皆様全員に、検温・手指消毒にご協力いただきます。
・ご来場時、以下の事項に該当する方はチケットをお持ちでも当日ご入場をお断りさせて頂きます。
体調がすぐれない場合、必ず無理はしないようお願い致します。 
※新型コロナウイルス含めた各感染症への懸念がある方 
※新型コロナウイルス感染症の陽性判明者と2週間以内に接点を持った方
※新型コロナウイルス陽性判定を受けた、もしくは現在医師に自宅待機指示を受けている方
※過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方
※過去14日以内に咳、くしゃみ、倦怠感、などの風邪の症状がある、また下痢、味や匂いを感じない等の症状がある方
※入場時の検温で体温が37.5度以上の方 
※マスクを持参されない方、及び会場内でマスクをご着用していただけない方
※主催者・会場係員の指示に従っていただけない方

・整列時などはお客様同士の距離を空けてお並び下さい。お連れ様同士の場合は特に意識して頂くようお願い致します。
・入場列整列時から公演終了後に会場を出るまでの間、マスクを常時着用して頂きます。マスクはお客様ご自身でご用意下さい。
・会場内に喫煙所はございません。また喫煙の為の再入場は出来ません。
・会場内ではお連れ様同士による会話を極力控えて頂きますようご協力お願い致します。
・唾等の飛散防止対策として、コールなど声を発する行為は禁止とさせていただきます。
・全席指定での観覧となります。公演中、ご自身の座席から移動しないようお願い致します。
・公演中、場内は常に換気状態を保ち、場合によっては場内ドアを開放して進行することもございます。
・チケットの転売、譲渡は禁止とさせていただきます。
・終演後は列ごとによる規制退場となりますのでスタッフの案内をお聞き下さい。
・退場後は建物共用部などに滞留せず、すみやかにご移動下さい。
・接触確認アプリ「COCOA」「大阪コロナ追跡システム」へのご登録にご協力お願い致します。

注意事項に関してましては、随時更新されます。
当日はスタッフの指示をお守り頂き、安全な公演実施にご協力お願い致します。

【入場の流れ】
A列~J列のお客様…14:00集合
K列~U列のお客様…14:15集合
2階席のお客様…14:30集合

※あくまで集合目安の時間となりますので、この時間以外は入場出来ないという事ではありません。

★ご来場者登録フォームに必ず登録して頂きます★
https://forms.gle/EtLU2kSyt4D4eTfJ9

”公演当日9:00以降”に必ずご登録下さい。日時が違う返信メールは無効となります。

①登録時に送られてくる返信メールをご提示頂きます。

②スタッフによる検温を行ないます。

③お客様自身でチケットを切って頂き、スタッフが目視で確認します。

④ドリンク代¥600をお支払い頂きます。

⑤手指の消毒を行なって頂きます。

⑥ドリンクを受け取って頂きます。

入場